ウサギノトリコ

2009年2月9日月曜日

いろんな想いを馳せて

先日、アラフォーの仲間入りを果たしました。
30代は子どもと一緒にいろんな色に染まって成長していきたいと思います!

当日は友人ははさんのちらし寿司と茶碗蒸しでお祝いしてもらい、
お肉も頂いたので夜はすきやきパーティー♪
邪道にも割り下で……*しかし美味しかった!
野菜カットを父ちゃんがしてくれて二人で台所に立つ喜び…
じいちゃんはウサギのまじぱん付きでケーキを買ってきてくれて…
みんなの気持ちが伝わります。

前日は神戸へお買い物♪
やさしい旦那。「買ったらええやん〜〜」
わたしに薦めてくれながらもちゃっかり自分のモノもゲット!
モチロンkinaのモノも。。。
来月の引き落としが恐ろしい…。
三十代、何事も計画的に参りましょう〜〜〜!!!

その日の帰宅がかなり遅くなってしまい、年明けから築いてきたkinaリズムが一気に
崩れてしまいました…。しかも少々風邪気味……。
ちちはは浮かれすぎましたね。
はやく正して治してあげなくては。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いらっしゃいミソッコクラブへ・・・(*^m^*)
30代楽しく過ごそう!!

海印寺のカフェは25日らしいよ~

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

ついにだわ*
がんばります!!色々と。
肌がまがりくねっておる。。

25日ね。ありがとう〜

piroko さんのコメント...

おそくなったけれど、お誕生日おめでとう
なんだか、日曜日だったのでバタバタしててメールもできずに
そしてバタバタして半分過ぎてもうすぐ1週間たってしまう

いい誕生日で本当によかったね
30歳おめでとうぉ~

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん

いえいえわたしこそ遅れてしまって
ごめんなさい*
やっぱ誕生 び はスペシャルやね!!
イタリアンおいしそーやったし★