ウサギノトリコ

2009年2月11日水曜日

祝日のいちにち

来週〜写真教室で個展があり、一枚飾らせてもらうことになっているのですが…
ふさわしい写真がない**
というわけでカメラ持って自然求めてドライブ。
ひとまず気になっていたお店、木津にあるマフィン専門店Gic。
10時OPEN12時着… すでに半分くらいは売り切れてました。
お客さんも途切れなしで人気。
写真はオレンジチョコ。
くるみルクキャラメル 塩抹茶 はちみつリンゴをチョイス。
どっしりおっきいので一つで満腹!+オリジナルスープも美味しかった!!

外にでると雲行きが怪しい… 
青い空と緑をイメージしていたので写真はやめて周辺散策*

締め切りまで期間がないので今まで撮りだめた中からどうにか一枚
選ぶことになりそう。のんびりしすぎたな。。
最近、やる事が進まずに一日、一週間、一ヶ月すぎゆきいかんです。
でもkinaしっかり成長〜2•3ポよたよた歩きだしましたよ。
騒いで喜ぶ私たちをみてまたうれしそうに一歩二歩…

ハイハイ姿を目に焼きつけとこう。

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

木津のマフィン専門店いったのね
思ってたより私はお店の雰囲気が違って見失うところだったよ・・・
私が行った時もほとんど売り切れ
人気だね★

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん

雑誌でみてて気になってた上に
piroブログみてさらに食べたい度が
ヒートアップ!!!
行く価値あったわ★

駐車場30台…納得やね。
外観美容院チックじゃない??

匿名 さんのコメント...

ものすごく遅くなっちゃったけど・・・
ゆかりんごちゃんお誕生日おめでとうさんでした☆☆☆
なんか30代って、いいよねぇ!

マフィンおいしそう~~
そういえば、明日はバレンタインだった・・・
ころっと忘れていた・・・

きなちゃん、あんよするのか~~~☆
かわいいねぇ♪
会いたいわ!
3月に帰るよー。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

ありがと〜★
30代のはじまりってなんかワクワク
する。

3月里帰りお待ちしておりまーす!