ウサギノトリコ

2009年5月5日火曜日

雨のおでかけ

連休まえにkinaお風邪さん。
わたしもしがれ声になり調子イマイチながら本日
伊賀の里モクモク手作りファームへ。
この日に行く気満々だったので空模様なんて気にしない。
そしたらほんとに降ってきました。
晴れ女敗退*
カッパ着て園内散策〜
ミニブタダービーでブタのがんばり見てテンションあげあげ。
お目当てのバイキングランチは期待通りで大満足!
モクモクで作ったウインナー、ハム パン 野菜を使った
優しい味の安心料理が盛りだくさん。こういうの大好き!!
kinaミートローフにはまってました。

次はジャージーミルクパン教室入りたいな〜
弾みで会員になったのでこれからじゃんじゃん来るつもり♪
いつかコテージにも泊まりたい。たのしみです。

ブタポンチョが気に入った娘はおばちゃま方に愛想ふりふり
きっと雨が降らなきゃ買わなかったし着れなかったからよかったね。

帰宅すると知り合いの梅農家さんからタケノコが届いてて
開けてびっくり。
お鍋に入らないので半分に切って茹でました。
さぁどんなふうに調理しましょかね〜〜

6 件のコメント:

きにゃこ さんのコメント...

行ってきたんだ~♪
楽しいよね(*^。^*)雨なのが残念だけど・・・
高速使って1時間近い近い!いつでも車出すよ~

バイキングもおいしいのか~食べてみたい。
あそこのお肉おいしいよね( ̄(▽▽) ̄) =3
「BBQの豚肉はミニブタのお肉?」としんけん悩んでたハナちゃん。
私はおいしければ問題ない!

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

ハナちゃんかわいーね
バイキングかなり充実した内容だったよ
子供も栄養満点なの食べれるしまだ無料だしお得感たっぷり!
今回は食べに行っただけ…ってかんじになったけど子供の成長につれて楽しめそうなとこだよね〜

ちなみに一般道で行って1時間ちょい。
道も一本でラクラクチン!
帰りは信楽や宇治寄ったりしたよー

michiyomama さんのコメント...

あっ☆ここ前から行きたかったの。
鈴鹿サーキットへは何回か行ってるんやけど
それより近いんやろうな。
 今度行ってみたいリストに入れとこっと。

yukaringo さんのコメント...

michimamaちゃん

近かったよ〜
子供いっぱいでたのしみポイント満載!
おすすめ★

piroko さんのコメント...

まー君の実家、そこから車で5分くらいのところよん
モクモクさん、私もよく行くけど、いまだに店内には入った事無し。。。買い物と温泉&蕎麦屋だけぇ~
今度行く時声かけて
もしかしたら、実家にいるかも

yukaringo さんのコメント...

pirocyann

え〜そうなん!!
まさかこの近所とは。
ぜひぜひ中入ってバイキングいってみてぇ〜
最近あれからバイキングにはまり気味*