ウサギノトリコ

2009年1月8日木曜日

おんなのこなところ

正月明けからのぼーーっと過ごしてた母子でしたがようやく始動〜
広場のイベントでわんちゃんと戯れてきました♪
犬との関わり方を教えてもらったり
訓練犬やセラピー犬と触れ合えたり…
喜ぶベビーが多い中kinaはわたしにしがみついてびびっておりました。。
気の弱いとこもあるようです。
動物好きに育ってほしいんだけどなーー…

写真は今朝の父ちゃんの出勤風景〜
「いってくるねーー」の声にすかさず反応*
kina追いかけます。
とうちゃん後ろ髪ひかれつつ…「いってきます」。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もうすぐ2ヶ月☆
今年は、私もいろんなイベントに参加するぞ!!といいながら、まだしばらくはうちでダラダラしてそうやけど。
 暇にしてるから、遊びに来てねー☆

yukaringo さんのコメント...

michimamaちゃん

二ヶ月はやいねーー!!
とにかく随分会ってない気がするわ。
こちらこそあそんでもらおー♪
会いにゆきます!

匿名 さんのコメント...

ウチの父ちゃんも正月一緒に居て離れがたい感じ((((((〃 ̄З ̄)ノ
泣き出すからなかなか出られない・・・

ワンちゃんに行きたかったわ~

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

泣くってかわいいねぇ。。
kinaは追っかけるけどbyebyeしてケロッとしてるよ。

ウサギでよかったら我が家いらして〜