ウサギノトリコ

2009年1月12日月曜日

珍行動*

日々新しいことをして楽しませてくれるkinaは今日
小さくちぎったホットケーキを首にのっける作業を黙々としてました**
意味があるのかないのか…
お腹いっぱいになったら今度はわたしの口に入れてくれます。
噛むひまも与えてくれないハイペース!

したいこともすきなものもkinaなりのこだわりがあるらしく
それが予測不可能なだけにおもしろいです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

kinaちゃんったらかわいいねぇ☆★☆
子どもの行動って、ほんとかわいい!
うちの子はまだそんなに動かないんやけど・・・

こないだ、ねむくてねむくて仕方ないみたいで、
そのまま車にのっけてお出かけしたんやけど、
車にのったらすぐに寝るかな~と思っていたら、
なかなか寝ずに大きな声で「ばっばっばっばー!!!」と叫んでて
もう寝たらいいのに・・・と思って見た瞬間に寝ていてびっくりしたー!
つい今まで大きな声でお話してたのに!

運転しながら笑けてきてわ~~

匿名 さんのコメント...

そうそうこの間のガレットの会のときに
kinaちゃん、つみきを首の後ろにのっけてたの見たよ!
一人でくすくす笑ってもうた。
かわいいのぉ~。

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん
わかる〜
寝るのも急だよね。
車乗って景色かわってうれしいんだけど
あの揺れに耐えられないんだよね〜
きっと。
かわいいわぁ★

yukaringo さんのコメント...

ゆーこさん

えーーそうなの!
この流行いつまで続くんやろか。。
ハイハインものっけだして
粉だらけっけ。。