ウサギノトリコ

2009年1月9日金曜日

はじめてのお菓子

フランスの新年をお祝いする伝統焼き菓子ガレットデロワ☆初体験☆★
企画してくれたお友だちママさん朝から大阪まで買いにいってくれはり
午後はパーティー♪
なんともステキなイベントでした。
この中にちいさなお人形みたいなのが入ってて、
切り分けて食べたときに当たった人はラッキーさん!
一年間、幸運が続くそうです。
「せーの!」でこれ!!と選んだワンカットになぜか集中*わたしも。
オーラを感じたか、、
そしてやはりそれに入ってました。
食べたのは違うのだけど当たってすごくハッピーな気持ち*
わたしもまた一年間、ハッピーでありたいです。
さて、
こどもたちもおもちゃに囲まれ楽しんでましたよ。
kinaはボールプールに大興奮★
きゃぁきゃぁと足を動かしてボールを散乱させてました*
また遊ばせてもらいましょうね〜
そしてガレットデロワまた来年もいたしましょ〜〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

たのしかったわ~♪
また来年もしよう( '∇^*)^☆

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

色々ありがとねーー!
来年もぜひぜひ★
4月の魚パイも興味深々よ