ウサギノトリコ

2009年1月25日日曜日

アイドルkina

四条へでかけ、まずはkinaじかん。
こども未来館であそんでつかれてもらう作戦!
偶然友人家族と出会って一緒にランチへ向かいます。
男性二人がベビーカーを押している姿を通りゆく人が見ていくので
思わずカメラを★
ベビーたちはしばらくいー感じでお昼寝。作戦成功!!

今日は久しぶりに一日かけて巡ったのでわたしの好きなお店をのぞけて充電できました。
いつも気がつけばkinaのおもちゃや服ばかり目について。。
だけど最終的にお買いものしたのはやっぱりkinaのもの。
すきなお店で再SALEしていてつい……
帰宅後は着せ替えkinaさん。
春物のすこし大きめのワンピースを着せると
とうちゃんが大喜びしてました。。
愛してやまない愛娘のおんなのこらしい姿にやられたようです。。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もう春物だよねぇ☆
まだまだ寒いのにね!
わたしもお買い物に行くと、ちびさんのものばっかり見てしまうよー☆
そんなものかねぇ♪♪♪

ところで、わたしブログのお引越しをしました。
「きょうのできごと」
http://blog.goo.ne.jp/home-home-home_aco

お手数かけますが、ブックマークを変更していただけるとありがたいです!!
ゆかりんごちゃんのブログ、早速ブックマークに入れさせてもらいました☆
コメントの欄にわたしのこと書いたりしてごめんね。。。
これからもよろしくね♪

匿名 さんのコメント...

子どもを遊ばせてから、お買い物♪
いい流れだねぇ~。

女の子だしメロメロになるのもわかるわ~
私もワンピース選びたい(・・、)

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

オッケーでーす。
わたしのブックマークも変更するね!

子供のもんどんどん増えてくね〜

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん
のライフスタイル参考にさせてもらってますよ〜
ははも楽しみたいもんね!

わたしは男の子のお洋服の方が目について選びがちだよー
kinaはそのあおりをうけてます。。