ウサギノトリコ

2009年1月11日日曜日

農園下見〜

貸し農園があると聞き、お話を伺いに行ってきました。
大原野にある天空農園。京都一望で正面には空が広がる見晴らしのよさ。
年間で25㎡の一区画を借りて野菜やお花を栽培をします。
すぐ近くにクラブハウスがあって休憩やバーベキュー 自由に使える素敵なスペース完備。
季節に合わせてタケノコ堀やお芋掘り、しいたけ作り
クリスマスにはリース作りなどなどのイベントもあるそうで…
私たちの期待を上回っていました。
とりあえず大人気のため只今空き待ち。だけど初夏には始められる予定です♪
その頃にはkinaしっかり歩いてそうだからちょうどいいのかもね。
農主さんの飼い猫ちゃん。人懐っこくラパン号で日向ぼっこ。
ログハウスカフェのいすの穴から今日のkina。
お願い!じっとして〜〜
父と母の声全く届かず*
何度も生クリームを触ろうとがんばってはりました。

2 件のコメント:

piroko さんのコメント...

今度、その話ゆっくりきかせて
私の今後の参考になるかも。。。

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

うんうん〜
って農園したいの?ここいいよ〜〜
まーくん家で作ってはるん
いいなぁとおもうけど★