ウサギノトリコ

2009年1月29日木曜日

気をつけよう〜〜

夜中、鼻のあたまをカプっ*食べられた?今…わたし…
と目を開けたらまたカプっ** kinaさんおいしいかい?
さっき一緒におフロでジャバジャバ ゴクゴク… え?だしがでておいしいのかい?

日々広場や集いに出かけおかげさまで元気です。
朝、麻しん風しんの予防接種で病院へいくとマスクさんたちでいっぱい。
流行ってるんですね〜
ほんと、できる予防しながら気をつけましょう!!!
そして、近いところで不審者目撃談も聞きました。
わたし一人ならまだしも守るべきkinaがいるからかなり警戒*
防犯ブザーもって歩いてます。
みなさんもくれぐれもお気をつけあれ〜

4 件のコメント:

Yousuke Tanaka さんのコメント...

わたしは、毎日蹴られてます・・・父より

yukaringo さんのコメント...

とうちゃん

愛娘のキックなんていたくないでしょーー
三人川の字、しあわせじかんだね★

匿名 さんのコメント...

寝ていると良く鼻をかまれるよ~
苺に見えるのか?? 
父ちゃんも良く噛まれます( ̄m ̄* )

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

そうなのか。
なかなか鼻のあたまというのは変な
感触**