ウサギノトリコ

2009年1月30日金曜日

おにしゃん

おたんじょう月の今日のサークルはみんなに唄ってお祝いしてもらいました♪♪
手と足型をスタンプしたこのバースディボード、
先生が手渡してくれてすっごい笑顔○嬉しいんだな〜。。

おにバンド、材料すべて用意してくれていてははは貼るだけなんだけど
イタズラ盛りの子どもたち…ワヤクチャになりながらでやっと完成〜
だけど違和感あるかぶりものをいやがりまくりまたワヤクチャ状態…
帰宅後、せんべい持たせてみると機嫌良くかぶってくれたのでカメラカメラ♪
先生のかわいいアイデアにはいつも感心。
節分当日も活躍させてもらいまーーす!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

きなちゃん、ちゃんとポーズとってる!!
すごい!☆
もうすぐ節分やね~~~
子ども生まれてからは今まで以上に行事ごとが楽しみやね~♪

ブログのブックマーク変更ありがとう☆
これからもよろしくね(^-^)v

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

そうだね〜
ささやかな行事ですら何かしたくなるね。

せんべいもらってご機嫌なすきに撮った
からなかなかいいポーズとってくれて♪

こちらこそよろしく〜〜

piroko さんのコメント...

可愛い
kinaちゃん、もうすっかり子供だね
ほんと美人さん
節分もう直ぐだね
今年も夫婦2人だから何もしないや

yukaringo さんのコメント...

pirokoちゃん

夫婦ふたりんときから我が家
豆まいてたよーー
巻き寿司食べてさ〜

kinaさんやっと女の子にみられるように
なってきました。