ウサギノトリコ

2009年1月19日月曜日

もうすぐ1歳★

身長 75.3
体重 8.34  
先月よりまた大きくなりました。
最近はうなずくのがkinaブーム*
ねむいの?  「うんうんうんうん」
楽しかった?  「うんうんうんうん」
首をふりふり何でも答えてくれておもしろい。
そしてもう一つ。
チューして?というと そーーろっと口元に「チュッ」。
たまにベロッと。
とうちゃん朝からしてもらいまくりでしあわせそ〜

今日の午後は免許取得したての友人がひょっこり遊びに来てくれました。
長岡にいるよ〜と連絡をくれて★
さぁkina。あそぼーあそぼーとくっつきむしさん。
好奇心旺盛でハッスルしてはりました。
最近またまた運動量が増えたような。。
はは、体力いります!!
一日の終わる頃にはへろへろなので就寝がめっきり早くなりました。
kinaが元気に育っている証拠ですね〜

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

1歳、この1年という時間が確かに成長させる。不思議ですね、頭の部分から始まって、順番に足のほうまでいろいろできるようになる。きっといつごろに、にこっと笑い(笑ったように見える)、首が座り、寝返りして、おすわりし、つかまり立ちしたのか・・、忘れてしまった?。それがおかしいです。それほどに、おもしろく楽しい(きっと本人もそんな家族に生まれて楽しいのです)。もっともっと楽しく、かわいくなりますよ。2つになったら、3つになったら・・

yukaringo さんのコメント...

くりたろうさん

kinaの成長が
嬉しくて
楽しくてたまりません。
これからも一緒にkinaの成長あたたかく
見守ってください★