ウサギノトリコ

2009年5月7日木曜日

いっちょまえ

『セリンセ・プライド・オブ・ジブライダル』
この花のなまえ。
先日農園でもらってきました。
淡いむらさきがすごいかわいい
最近相次いで電化製品が壊れる我が家。
昨夜はいきなしオーブントースターがぷっつん…
アラジンのも気になりながら
今日まで10%off !!が決めてで無印のにしました。
その箱(お家)でkinaさんしばしおたのしみ。。

kina
いろんな人に「どーーもぉ」とあたまを下げてあいさつするようになりました。
女は愛嬌。そうそその調子♪

食欲…旺盛すぎます…
外食は持参しなくても選べば食べれるしラクになったかも。
今日はモスでキッズプレートを注文!
今まで避けてたジュースのおいしさを遂に知り一気飲み。
野菜ハンバーガーみたいなのもペロリ。
ポテトもモチロンペロリ。
おかげさまで日々またか…と思うほどの快腸っぷりです!
これからはお子さまランチで一人まえ。いっちょまえ。

2 件のコメント:

saki さんのコメント...

こんばんは~^^

kinaちゃん、どうも~なんてカワイイコト言ってくれちゃうんだ!かわい♪
ほんと活発で明るい子なんだね!

モクモクの里(だっけ?)うちもずっと前行きました~!すごく美味しかった記憶が^^
会員なんてなれるんだね^^
それと、今度ぜひ遊んでね~^^

yukaringo さんのコメント...

sakiちゃん

子供って日々成長だね〜
かなりやんちゃなお嬢さんなんだけど
案外引っ込みタイプかも…と思われる
一面もあって。
子育ての先輩、いろいろ教えてほしいわ♪ヨロシク★
モクモクいいとこだね〜
子供にもってこい!
わたしはおいしい料理で大満足!!

どこで遊ぶのがベストかな〜
どこでも行くよ〜〜
またメールしまぁす♪