ウサギノトリコ

2009年5月13日水曜日

友人の旅立ち

家の前の土手沿いの素敵な公園*
サクラのおっきな木の下にお花畑に木のテーブル、使い古したおもちゃと
なかなかの充実ぶり。
そこに3人分のランチと2人分のハーブティもって出かけました。
昨日まであんなに暑かったのに…風が冷たい…
でも空気がきれい。

kinaがとっても慣れ親しんでるわたしの大好きな友人がベトナムに旅立ちます。
お見送りは2度め。
距離は離れても近くに感じる存在。
恒例のお外ランチに夕方からは
楽しそうに笑い合う二人の声を聞きながらのんびり夕食作る…
そんな何気ない光景とじかんが今日はトクベツに思えました。
さみしいけれど
じかんをかけて夢に向かってきた彼女のしんの強さとがんばりを
これからも見続けたいし更に応援したい気持ちでいっぱい。
そして今度こそ会いにいこう!!
kinaが2歳になるまでのチャンス★

ところでわたし、ベトナム・ハノイにご縁を感じることしばし…
これはやっぱ行きなさいな〜とのことなんだな。
自分のめで色々みてみたい。

0 件のコメント: