ウサギノトリコ

2009年5月27日水曜日

ぼくちゃん

友だちに連れて行ってもらったイタリアン♪
かなり人気で予約してくれていたのに1じかん近く待ちました。
その待ち時間に配らはるおいしい紅茶のサービス。
「ぼくちゃんもどーぞ★」とkinaにも…。
ショッキングピンクのTシャツにスニーカー、
ズボンにはイチゴの刺繍…それでもおとこのこに見えるらしい*
実は今日に限らずおとこのこに見られることしばし。
配っている風船で貰えるのは青か緑。ピンクとかもらったためしなし。
名前を聞かれて答えると「あっ 女の子やったの?」と言われ
お友だちママさんからも男顔ね〜とのお声いただいてます。

ぼくちゃんランチコースについてたはちみつバターの“バケッ塔”↑に
興味津々♪♪

4 件のコメント:

piroko さんのコメント...

どこのイタリアン?
場所と名前今度教えてぇ~

きにゃこ さんのコメント...

(。・w・。 ) ププッ
靴もピンクなのにねぇ~
よほど女の子がほしかっった母と思われてるんじゃない??

男の子にしては美しすぎるよね・・・きなちゃん。

yukaringo さんのコメント...

piroちゃん

JR松井山手駅近くの
「ル・チェサンタルチア」ってとこ。
すごい人気よ♪

yukaringo さんのコメント...

きにゃさん

躊躇なく「ぼくちゃん」
だったからね…
しかもすごい親切に。
大笑いよ。