ウサギノトリコ

2009年5月15日金曜日

あそび着♪♪

お外遊びの毎日。
そんなkinaに友人がお手製スモックをプレゼントしてくれました。
本日1歳を迎えた坊ちゃんとお揃いでkina仕様にはレースがついてあります。
後ろについてるタグがまたかわいくて♪
服飾系の学校へ行っていたわたしですが
裁縫、編み物は苦手…きらいです。
なのでありがたい。うれしいよ〜〜
早速、お友だちにほめてもらったよ!イェイ!!

2 件のコメント:

ひつじ さんのコメント...

このあいだは会えてうれしかったよー。
ありがとう。

きなちゃん、よく似合ってるね!!☆
気に入ってもらえてよかったよー♪
どんどん使ってね☆
またそのうち新作も作るから~~~笑

yukaringo さんのコメント...

ひつじさん

どうもありがとう〜
かなりの頻度で着させてもらってます♪
かわいいわぁ〜
「ママ作ったの?」
なんてよく聞かれるよ。
今度二人並んで写真とろーー

6月後半はもう暑いかな??
会えるの楽しみにしているね!!